竹猫溜*

BSR、擬人化、その他諸々主食とするねこが溜まっておます。

東京!!

東京行ってきました!!
8月10日に←
本当は当日に書きたかったのですが、花火大会やらあったもので(´・ω・`)

念願のJーWORLDですよwww
入る前からすごかったww((え
悟空とナルトとルフィの着ぐるみが代わる代わる出てきました^p^
人の着ぐるみて.....。

中もすごかったです!!
時間の都合によりNARUTOONEPIECEしか回れなかったのですが;;
暁hshs///
生き返ったきがすr((ry
生き返りすぎて、初めてクレーンゲームで箱に入ったフィギア取れました←
勿論。中身はサソリさn(((
費やしたお金800円ェ....。

お昼も中で食べました^^*
↓こっちが、NARUTOの一楽ラーメン(醤油)

↓こっちが、銀魂のいちごパフェ

美味しかった!!
食べるのがもったいないとかw

最後に。
JーWORLDではないんですが
同じ建物にある銀魂の映画公開記念の催しモノかあったのでよってみました!!((偶然。
残念ながら撮影禁止が多くて写真は撮れなかったのですが(;´д`)
銀ちゃんの原チャリと、お登勢の看板とかあってww

テンションマックスの一日でしたとです・ω・**


↓おまけ↓

鬼狂君たち(裏表×暁)

これ描いててブログの投稿遅れたとか、口が裂けても言えないわ^p^川