竹猫溜*

BSR、擬人化、その他諸々主食とするねこが溜まっておます。

ねこねこ

先週の金曜日に色々あって近くの(?)ワングーさんへ行ってきました~
久々に行ってきたらリニューアルしすぎてビッくらこいた(^_^;)
半月行ってないとこうなんのか......
そうしたらポケモンの2年後とかも納得いくわ......;;;
まさかの中に読書スペースなるものまで設けてあってww
そこのカフェで可愛いモノを見つけたので買ってみました(*´∀`*)
\ドドーン/

こいつです。。
ちょっと袋が結露してて見えにくいのですがアニマルドーナッツww
一番したのはうさぎさんです・ω・*

ちなみに自分はねこねこさんを食べますた^p^

ひとつは写真撮る前に食われたとか......。

美味しかったですよ~~(*´∀`*)

カフェモカ味wwww
苦かった...←


なんか只の一人話みたいになってしまった^p^川
文のまとまりないとかwww
ここまで読んでくれた人いるのかな(;´д`)
見てくれる人すらいないかなww

gdgdで閲覧Thank youでした!