竹猫溜*

BSR、擬人化、その他諸々主食とするねこが溜まっておます。

今後の予定的な意気込み的な←

お久しぶりです〜〜
こんにちは・ω・
最近やっとリアで余裕が出てきたので活動再開したいと思います!!
って、言っても今まで無断欠勤だったんですけど←←
さて、と。
なんですが....
来週からテスト週間突入なので来る確率は少ないと思います(^_^;)

とりあえず、そんな感じなのでこれからの予定などもさもさ書こうと思ってます。・ω・`
何かの参考にしてくだされたら幸いd((

  • テスト期間(とりあえず一週間くらい←)

来週からテストなのですぐすぎると思います・ω・
勉強してない.....OTZ

  • うごメモ活動(テストが終わり次第再開できたらいいな〜〜)

今までりくしたのにまだ終わってない奴やらないととか.....。
すみません(´Д`;)ヾ 
PVとか作る気力が.......(;´Д`)
あとは、リレー回されたらできるだけやれればいいな・ω・´

  • pixiv活動(さらに時間に余裕が出来たら)

多分それほど高スピードで更新できないと思いますがやっていけたらいいな〜〜と思って←
ブログパーツで貼ってあると思うので探してみてください!!((

  • こえ部(時間に余裕尚且つ、一人で留守番する機会があるとき)

家に人が居ると歌えないんでs(((
私的理由ですみません;;

  • イベント活動(リア友がやるって言ったとき)

随時ブログ・うごメモ等で参加報告します。

このくらいかな....・ω・
そのほか質問等ありましたらコメにてよろしくお願いしますm(_ _)m
ついったーとかもそろそろ始めようかなと思っているんですがどうも一歩踏み出せずて(ーー;)
始めたらうごメモにてお伝えしようとか思ってます。

以上かな。((
では、これからもよろしくお願いします!!!!


この文保存するの忘れて書くのが二回目ェ....