竹猫溜*

BSR、擬人化、その他諸々主食とするねこが溜まっておます。

コスプレイベントww

お久しぶりの投稿です・ω・

3月20日に某文化会館にてコスプレイベントがあるらしく
参加することになりました!!!
楽しみwww
コスプレはうちはイタチさんです・ω・´b
めっちゃかっこいいです(*´∀`*)
自分に似合うかどうか心配....(ーー;)

コスプレはAmazonさんで購入してみました。
セットだったけど高かった....OTZ

メイクとかわからない^p^
知恵袋さんに相談でもするk((殴。


H/K
うごメモ終了について。
自分は3DSの方未定です;;
有料なので....。
そして、DSiでお世話になった方々に会えなくなって本当に楽しめるかどうか不安で....。
決まったらまたここに書き込もうかと思ってます。

3月はやること多いな〜〜
その都度更新していきます!!