竹猫溜*

BSR、擬人化、その他諸々主食とするねこが溜まっておます。

Bari旅行ぅぅぅぅ!!

お久しぶりです!!
スラマッパギ〜~

バリから帰国してきました!!
海とか綺麗でめっちゃ楽しかったですww

ということで、ちょっと日記的な←

4月1日(エイプリルフール)

この日は飛行機欠航しました←

飛行機の部品が足りないとかで...OTZ
どうやら、その航空会社は遅延・欠航が多いことで有名らしく
EUからは入国禁止が出されているとか...;;
なので、一日幕張のホテルでグチグチしてました←
あえて航空会社の名前は書きません。。
エープリルフールのせいで、リア友への説明が大変でしたww

4月2日

やっと飛行機が飛びました(*´∀`*)
8時間ずっと座りっぱなしww
小説読んでも全然時間が余るっていうね←
着いた時にはもう暗かったので部屋でのんびりしてました。。
部屋についていた屋外プールで泳いでみたり←
↓屋外プール 夜ver.
f:id:orikyaralove:20130402234757j:plain
↓屋外プール 昼ver.
f:id:orikyaralove:20130403080236j:plain

4月3日
朝からバイキングww
f:id:orikyaralove:20130403085919j:plain
この日はメインイベントの結婚式ということで
半日、部屋で過ごしてました・ω・
暇すぎて寝てたり←←
結婚式はホント綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ
f:id:orikyaralove:20130403190002j:plain

4月4日

観光わっしょいww←
色々寺院とか回ってきました!!
キンタマーニとかいうところ...。
下ネタじゃないよ!!!
丁度お祭りもやってて信者がものすごかったり...
押し売りがすっごく怖かった(;´д`)
スルースキル使うのに必死でした・ω・`
f:id:orikyaralove:20130404130305j:plain
f:id:orikyaralove:20130404161839j:plain

4月5日

最終日!!

午前中にシーウォークしてきました。。
楽しかったですよ〜〜(´∀`*)
まさかの現地の海の男風のお兄さんがつきっきりで....
とりあえず力強かった←
海の中で写真撮れなかったのが残念...OTZ
終わったら、バリにある多きなショッピングモールでお買い物。。
市場とは違って押し売りとかはいなかったのですが
中国人と間違われていい対応してもらえませんでした....;;
どうやら、バリでも(?)中国人は要注意人物らしいです・ω・`
話し声めっちゃでかくて迷惑だし。
でも、とりあえず買い物はできたので。。
そのあとは、飛行機で帰国。。
帰りはちゃんと飛んでくれましたww

こんなかんじかな・ω・
写真いっぱい撮ってきたのですが、あんまり投稿してアレしてもな
っと思ったのでこれくらいで。。
また、機会が当たら載せてみよう((

とりあえず、違う国の国民性がはっきりしていたような気がします。。。



犬とバイクと牛と鶏と信者が多い国みたいな感じでした**